« プチメンテと試走 | トップページ | 2013年9月の走行距離 »

2013年9月28日 (土)

スポーツDEPO沼津

富士山が綺麗、秋風で涼しい。
天気良し、自転車日和でしたが9時過ぎに来客の予定有り。

10時半過ぎには用事が済んだが中途半端な時間。
昼食後、近場では毎度の沼津まで走ることに。

スポーツデポ富士店で買い損ねたドイターのバック。
ネットで探しても売り切れ、もしかしたらと沼津店へ。

13時35分、出発。東風が強い。
向かい風、走るのを止めたい気分が少し。

風の影響が少ないかなと思い堤防ランを止め、
マリーンプール前から旧道380号。

向かい風には変わりなし(笑)
スローイーブンで何とか走り、あまねガードを潜り沼津駅北側。

初めてでしたが何とかスポーツデポ沼津店へ。
自転車コーナーは一番奥、目当てのバックはなく残念。

再びあまねガードを潜り沼津港へ。
久しぶりに恵比であんぱんゲット(小倉と焼いも)。

Dsc_0064

港入口の交差点で、信号待ちの同じバイク(X-light)乗りの後に。
色も同じ、初めて合いました。

びゅうお入り口の港口公園のベンチへ。
同じX-light乗りも公園のトイレにやってきた。

Dsc_0066

ベンチで休憩、小倉あんぱんを食べ、
焼き芋あんぱんはお土産。

帰りは千本浜公園から堤防へ。
しかし、公園外れ辺りにゲート、のり面の工事で通行止め。

来年の2月頃完了の事、往路と同じ380号へ。
沼津市内では松林への入口に工事看板。

昭和放水路脇に工事看板なし。
ここから堤防へ、、追い風で最後に気持ちよい走り。

16時35分、帰宅
走行距離はリセット忘れ、約45Km位か。

明日の体育祭に疲れが残りそうです。

|

« プチメンテと試走 | トップページ | 2013年9月の走行距離 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチメンテと試走 | トップページ | 2013年9月の走行距離 »