« ファンの集い | トップページ | 中央公園にて »

2013年12月14日 (土)

リハビリポタは強風

昨日、体調が回復(60%)し会社へ。
階段を上ると脚が弱っていた。

3日間、コタツと布団とトイレがお友達(笑)。
こんなに弱るとは、1日現場仕事でより疲れた。

風もなく穏やかな休日の土曜日、富士山も見えている。
午後から富士山撮りでリハビリ近場ポタと考えていた。

昼食後、もたもたしていたら14時過ぎ、しかも風が強くなっていた。
が、富士山がまだ見えていたのでいつもの堤防からみなと公園コース。

時々風にあおられふらつくが堤防上へ。
駿河湾は沖まで白波、色もエメラルドグリーン。

Dsc00172

南西の強風、公園へは追い風。
軽く30km/hオーバー、リハビリにはならない。

公園に入り展望台へ。
立ち止まると強風の洗礼、砂粒が飛んで顔に当たる。

Dsc00174

富士山撮り、強風で手ブレを心配するどころか体がブレる。

Dsc00175

定番の位置でも一枚、柵に肘を付け何とかカメラを固定。

Dsc00177

思っていた以上の強風にちょっと後悔。
画像はこれだけ帰ります。

しらす街道を軽いギアで走り、帰宅。

14時半頃から約30分、走行距離:9.8Kmのリハビリポタでした。

さて、18時から地元団体の忘年会。
体調不良にならない程度に飲食しますか。

|

« ファンの集い | トップページ | 中央公園にて »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンの集い | トップページ | 中央公園にて »