« 体調不良 | トップページ | リハビリポタは強風 »

2013年12月13日 (金)

ファンの集い

昨日、東京の青山でCOLNAGOのファンの集いが開催されました。
私ではなく長女がスタッフとして参加。

先日、”COLNAGO”と”新城幸也選手”について知っているかと聞かれた。
COLNAGOのイベントで司会をやるとの事だった。

そのイベントが”COLNAGOファンの集い”だった。
実際はナレーターだったそうで、子供達も参加して楽しかったそうです。

以下、彼女のブログの画像より
長女とロードバイク。

Colnago02

新城選手と

Colnago03

そして私宛にサインしてもらったカタログ

Colnago01

年末に持ってきてくれるとの事、正月の楽しみが増えました。

それにしても、今年の3月から芸能活動をしたばかりの彼女が
自転車関連のイベントに関わるとはちょっと驚きました。

|

« 体調不良 | トップページ | リハビリポタは強風 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

新城選手のサイン入りカタログゲットです
か~o(*^▽^*)o

それじゃ~COLNAGO購入ですね(笑)

投稿: ものぐさ太郎 | 2013年12月14日 (土) 17時55分

太郎さん、遅くなりました。m(_ _)m

多分、カタログは読むだけでしょう。
私の脚力ではCOLNAGOは宝の持ち腐れになります(笑)

投稿: GT | 2013年12月15日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良 | トップページ | リハビリポタは強風 »