« 2014年1月の走行距離 | トップページ | 強風の富士山日和 »

2014年2月 2日 (日)

国際交流フェア

今年も国際交流フェアが開催。
26回目、14時頃まで雨でしたが結構賑わいました。

奥さんたちの踊りのグループが店を出したのでお手伝い。
10時から開催、最後の飾り付け。

Dsc00560_2

原田清流太鼓で開催

Dsc00563

踊りの衣装に着替えて応対。

Dsc00581

彼女達の踊りはビデオ撮影なので画像なし。
他の踊りをいくつか。

Dsc00588
中国拳法グループ、曲はキューティーハニー(驚)

Dsc00599
フィリピンのグループ

Dsc00602
ハワイアンダンスのグループ

色々なお店が出店、購入したのは
富士山グッズの店で売っていた最近話題のこれ

Dsc00587
「がんもいっち」

地元グルメの味付けがんものサンドイッチ¥400
一度食べてみたかった話題の品、隠し味の辛子がきいて美味しかった。

何故かフランス関連のブース内でワイン等と共に売っていた「恵方巻」
高校の同級生が主催、勧められて購入。フランス料理店で調理したとの事。

Dsc00601_3

フランスの香りはしない、日本の味「ネギトロ」
方向も考えず会場内で食べてしまった(笑)

外の会場はテントでの各国のグルメ販売、雨でしたが賑わったようだ。
雨上がりの14時過ぎの様子。

Dsc00606

15時頃には撤収、天気がちょっと残念な一日でした。

|

« 2014年1月の走行距離 | トップページ | 強風の富士山日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年1月の走行距離 | トップページ | 強風の富士山日和 »