« みなと公園ポタ | トップページ | 失敗 »

2014年3月25日 (火)

まとめて

大した自転車ネタがなくブログ更新もままならず。
走れななかった日々をまとめて記録(忘備禄)

 9日 由比の桃源寺で叔父の49日法要、開花亭で食事。
     多くのサイクリストに遭遇、羨ましかった。

15日 町内会業務 新公会堂の引越し準備。
16日 新公会堂の引越し。午後に墓参り。

 20日から奥さんと次女は東京へ。

21日 仕事。
22日 8時30分過ぎ特別にディサービスへ依頼し母を送る。
    18時からの会計監査に備えて最後のデータ処理。

    昼食はクロスで丸源ラーメンへ。
    後輪がペシャンコ、空気を入れたら漏れていないようだ。

    帰りに中央公園、撮る花木はない。
    帰宅するまで後輪は大丈夫だった。

    会計監査後19時から役員達でご苦労さん会。

23日 母の世話とお留守番。
     クロスの後輪がまたもペシャンコ。

    30分程歩いて母の昼食等の買い物。
    昼食の前に町内会業務、30日の落成式準備(備品購入)

    昼食後、後輪チェック、パンクでした。
    微細な穴、風呂の残り湯でチェックして判った。

    パッチはあるがゴム糊がなく、予備の新品チューブ。
    ついでにカセットを洗浄。

    16時前、奥さん達の迎えで新富士駅。
    やっと母の世話と家事から解放。

24日 ジテツウ帰りにDEPO。
     パンク修理セット、Cannondaleのワイヤー錠、
     TIGORAのパット付ロングタイツをゲット。

     夕食後、スーツを買いに”洋服の青山”
          30日の公会堂落成式に役員はスーツ着用。

     新しいスーツを買うのは20年ぶりくらいか。
         長女の3歳の祝いと成人式の写真には同じスーツ姿(笑)

    古いスーツの下取りで¥20000OFF、
    ポイントやアオヤマカードでの5%OFFを利用。

    最近のスーツの軽さと着やすさにはちょっと感激。
    A6体がちょっときつく、AB5体。

    最近走っていないのが原因、要ダイエットです(笑)

    29日は落成式の準備等で走れなさそう。
    本格的(?)に走れるのは4月の2週目からでしょう。

    
    

    

     

 

 

|

« みなと公園ポタ | トップページ | 失敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなと公園ポタ | トップページ | 失敗 »