« 明日にしよう | トップページ | ちょっと便乗 »

2014年7月 6日 (日)

ドリームプラザ

予報通りの天気。
予定通りに近場へ。

9時15分、西へ。
いつものコース富士川橋経由。

体調はイマイチ、ポタペース。
10時頃由比港のかきあげ屋。

オープン直後だがすでに10人程のお客さん。
朝食が軽めだったので早めの昼食。

ちょっと迷ったがいつものかきあげ蕎麦。
¥750になっていた。気軽には食べれない。

Dsc01510
Dsc01511

港から倉沢へ、西倉沢の信号は丁度青に、グッドタイミング。
興津のマックスバリュー裏の公園でトイレ休憩。

ドリームプラザへ、商店街では七夕祭り。
その為か休日のお昼時にしては閑散としていた。

Dsc01513
Dsc01514

イベントデッキでは音響機器のセット中。
その中に何と知り合いが、同じ町内の後輩でした。

Dsc01517

仲間達と休日はあちこちでイベントの音響の仕事をしている。
バンドもやっておりギター担当、時々ボーカル。

町内の祭りも彼の仲間に頼んでいる。
使用している機材はプロ用、総額約1000万と以前聞いた。

声をかけたら、ちょっと驚いたが仕事中なので会話なし。
デッキのベンチで仕事ぶりを見ながら休憩。

Dsc01518

今日はここまで、彼に声をかけて帰ります。
興津のマックスバリューで自販機休憩。

駐車場に4輪バギーが、青ナンバーでした。

Dsc01520

梅雨の合間の晴れの日、多くの自転車乗りに会いました。

13時20分帰宅

走行距離:53.5Km Av:19.8Km/h

シャワー後庭仕事の予定でしたが疲れてしまい休憩。
明日から雨模様、除草剤が撒けない。

来週末に変更、剪定は帰宅後出来る時にやる事にしました。

|

« 明日にしよう | トップページ | ちょっと便乗 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日にしよう | トップページ | ちょっと便乗 »