« 靴慣らし | トップページ | 2014年9月の走行距離 »

2014年9月29日 (月)

地区体育祭

28日は快晴の日曜日、各地では色々なイベントのあった日。
我が地区では体育祭、そして港では田子浦港しらす祭りでした。

富士山が良く見える運動場。
一種目だけの参加でしたがで気持ち良い汗をかきました。

Dsc_0093

結果は競技の部、応援の部共に優勝の完全制覇。
共に優勝で特別賞も獲得、優勝旗と優勝トロフィーと賞状が3枚。

15時30分、公会堂での反省会が祝勝会になり盛り上がった。
18時から場所を替えて体育部長ら後輩達に交じって21時迄2次会。

優勝で気分の良い区長に誘われ地元の中華料理店で3次会。
生ビール1杯と半ラーメンで締め。

足元がちょっとおぼつかない区長を自宅まで送って帰宅。
22時前だったと思う。

そろそろ競技から引退したいが、あと2,3年はと思っている。
見るより参加した方が楽しめる。

その為にもバイクや歩きで体力維持を図りたいです。

|

« 靴慣らし | トップページ | 2014年9月の走行距離 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴慣らし | トップページ | 2014年9月の走行距離 »