« 歩きとポタと秋の花 | トップページ | 祝日はロードで »

2014年9月21日 (日)

秋日和ポタ

秋日和、気持ち良い朝。
富士山も久しぶりに全景を見せてますが多分朝だけでしょう。

走れる日でしたが勘違いで午後ではなく午前中。
正午頃迄に戻ってこれるように近場ポタ。

富士川楽座経由で由比港。
ちょっとした上り下りのある平地ランでした。

頼まれた家事を終えて9時30分出発。
裏道を走り宮下踏切へ。

替えたタイトルバックがイマイチだった。
薄雲があるが青空、彼岸花が映える、再度撮影。

Dsc01710

Dsc01711

富士川を渡り富士川楽座へ。
信号待ちしているママチャリの老人。

歩行者用信号が中々変わらない。
「ボタン押しましたか?」と聞けば「押してない」と

これでは変わらない。直ぐに押せば1分程で青。
車道を速めに走り、上りは歩道。

ここでちょっとしたアクシデント。
何か落ちた音、サイコンが落ちてしまった。

気づいてよかった。ちょっと戻ってゲット。
最近、時間等の表示が点滅、治らない。

出かける前に外して点検。
しっかりと嵌め戻したハズだった。

楽座でドリンク休憩、一息して富士川駅へ。
サービスエリアを回り込むのでプチ坂登り。

旧国1、396号で蒲原から由比へ。
馬見坂等ちょっとした上り下り有り。

由比駅西、歩道橋の所でUターン。
旧道で由比駅から漁港近くの母の実家へ。

お彼岸です。
祖父、祖母、叔父,叔母にご無沙汰を詫びます。

従妹夫婦と20分程おしゃべり。
トイレを借りて帰路へ。

かきあげ屋に寄り「かきあげ」2枚ゲット。
昼飯のおかずです。

Dsc01714


Dsc01715

追い風期待だったが何故か帰りも向かい風。
少し疲労感ありでゆっくりペース。

久しぶりにイハラニッケイ前で一枚。
秋空ですね。

Dsc01716

新富士川橋を渡っていると脚が回りだしペースが上がる。
田子浦港まで堤防ランしたかったが正午近い。

国1バイパス歩道が帰り道。
12時3分帰宅、ちょっと間に合わなかった。

 走行距離:32.6Km Av:19.7Km

秋日和、気持ち良い走りの出来る季節になりました。

|

« 歩きとポタと秋の花 | トップページ | 祝日はロードで »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩きとポタと秋の花 | トップページ | 祝日はロードで »