« イベント巡り | トップページ | 2014年10月の走行距離 »

2014年10月25日 (土)

いつもの港へ

体調不良、風邪が抜けないスッキリしない。
実は19日の歩きの時、喉が痛かった。

市販薬を飲んでいたが時々咳き込んだりしていた。
しかし、食欲はあり仕事を休む程ではなかった。

休養日と決め込んで起きたら富士山バッチリ、出かけようか。
しかし、9時頃には雲隠れ、予定通りにグダグダと休養。

11時頃、すぐ近くの郵便局へ。富士山は相変わらず見えてない。
昼食後もTV鑑賞等。

奥さんから一言「今日は歩かないの」
外へ出てみると富士山が綺麗に全景を見せている。

タイトルバナーがいつまでも彼岸花では拙い。
富士山撮りにマンネリですが田子の浦港へ。

さっと着替えて裾バンド。久しぶりのロードです。
雲隠れしない前にと遠回りせずにイオン前経由で直行。

Dsc01949
Dsc01951

ちょっと戻ってチップコンベアーと。

Dsc01952

腹の具合がちょっと悪い、帰ろうとしたがみなと公園へ。
漁港定番の画。

Dsc01953

賑わっているみなと公園へ。
お気に入りの場所。

Dsc01957

展望台を富士山に重ねてみました。

Dsc01960

雲が直ぐに発生したり動いたり、秋の天気です。

Dsc01961

西日が眩しかったが西へ堤防ラン。
堤防起点の海岸ではモーターパラグライダー愛好者達。

4機飛行中しばらく見物、何枚か撮影。
RX100の望遠ではちょっと不足の時も、その時はトリミング(2枚目)

Dsc01965
Dsc01970_1
Dsc01975

これも定番の画。

Dsc01976

東へ戻り帰路へ。
みなと公園で堤防から降りて堤防下を西。

途中からしらす街道と堤防の間の旧道。
後はコンビニに寄ってから帰宅。

14時55分から16時35分 走行距離:17.3Km

近場の富士山ポタでした。





|

« イベント巡り | トップページ | 2014年10月の走行距離 »

富士山ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント巡り | トップページ | 2014年10月の走行距離 »