« クロスと歩きで富士山撮り | トップページ | 折りたたみ »

2014年11月23日 (日)

法要

早いもので父が亡くなってから6年。
本日、七回忌の法要でした。

子供たちも久しぶりに帰郷。
身内だけで行いました。

屍櫃(かろうと)だけだったお墓も無事完成。
入魂式(開眼法要)も行ってもらいました。

暖かい日和で本当に良かったです。

祓いの席は中福島中丸店。
ビジュアルの良かった焼き物とデザート。

Dsc_0145

Dsc_0149

他に刺身、茶わん蒸し、てんぷら、炊き合わせ等の割烹料理。
久しぶりに満足しました。

懐には大分ダメージがありましたが、これも家を継ぐ者の役目。
まあ、自分の入る墓を自分の好きな形で建てられたので良しとするか。

|

« クロスと歩きで富士山撮り | トップページ | 折りたたみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスと歩きで富士山撮り | トップページ | 折りたたみ »