« 折りたたみ | トップページ | 紅葉と黄葉巡り »

2014年11月29日 (土)

思いがけない風景

予報通りの雨。
グダグダしていたが午後から日が差してきた。

天気が安定してきたのでちょっと歩き。
15時過ぎ、ふじさんめっせ前のセブンへ。

新幹線の側道を東へ、遠回りしてふじさんめっせ前。
何か催しが開催、富士市環境フェアでした。

駐車場に気になる物が、CMで見たことがある。
登坂力をPRする為の三菱自動車の特装車輛。

Dsc_0164_2

セブンで用事を済ませ、コーヒーとホットドックをゲット。
メッセ前の歩道で富士山を見ながら軽食タイム。

デリカのデモ走行をまだやっていた。
CMと違って黒い車輛。

Dsc_0168_2

長年、三菱の車に乗っている私にとっては思いがけない風景。
携帯ですが良い画が撮れて良かった。

歩きに出かけなければ出会えなかった風景。
40分程の歩きでしたが外出してよかった。

さて19時から招待ですが今年初の忘年会。
明日は走りたいので食べ過ぎ飲みすぎしないようにしよう。

|

« 折りたたみ | トップページ | 紅葉と黄葉巡り »

歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折りたたみ | トップページ | 紅葉と黄葉巡り »