« 品川で観劇 | トップページ | 立花橋 »

2014年11月 5日 (水)

夕暮れ堤防ラン

今週月曜日からジテツウ帰りは夕暮れ堤防ラン。
前後のライトは点灯。

17時過ぎ、薄暗い中でもウォーキングやジョギングする人達。
休日の3日は20人程、昨日今日は10人位。

苦言あり、3日間でライトを持っていた人は1組の中年夫婦だけ。
後は黒っぽい服装で見えにくい。

無灯火のMTBも1台。
最悪だったのは、上下真っ黒のジャージの年齢不詳の男。

私が後ろから近づいてライトの光が見えても退かない。
どちらに動くか見当もつかず、結局右側をゆっくり通過。

堤防上なので皆、車が走らないので安心かもしれないが。
帰りには道路も歩くだろう(家がすぐ傍かもしれないが)

せめて反射材でも身に着けてほしい。
気を付けてもらいたいものです。

本日の夕景をいくつか。

ポリプラスチックスのプラント。

Dsc_0123

みなと公園。

Dsc_0124
Dsc_0125
Dsc_0126

携帯なのでこの程度。
近々、港の夜景をRX100M2で撮りに行こうと思います。

|

« 品川で観劇 | トップページ | 立花橋 »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 品川で観劇 | トップページ | 立花橋 »