« 新富士川橋から富士川楽座 | トップページ | 宋清寺からドリームプラザ »

2015年2月10日 (火)

御殿場と伊勢崎から

久しぶりに出張。
栃木県まで、サポート的な役割で気楽。

7時会社出発、新東名~圏央道~関越~北関東~東北と
高速道経由、但し3t車の助手席。

取引先での不良品交換。
私が行くのはこういう時だけ(笑)

行くまでは暇、
御殿場市(新東名)からの富士山。

Dsc_0191

北関東自動車道、伊勢崎市(波志江PA)からの赤城山。

Dsc_0193

1時間ちょっとで交換は終わり、丁度正午。
昼食は佐野SA、名物佐野ラーメン。

Dsc_0194

中太縮れ面の醤油味、これで大盛り¥780
初めて食べましたが好みの味でした。

食後、麺作りの実演ブースに気づいた。
逆光なのでこんな画に。

Dsc_0195
Dsc_0196

帰路も同じコース。
北関東から関越道へ向かう途中で榛名山。

Dsc_0197_1

雪が積もって富士山に似ている。
榛名富士とも呼ばれているのが判る。

揺れながらの携帯での撮影。
ちょっと残念。

定時の17時前に帰社。
寒さが厳しいと思ったが赤城おろしの寒風をちょっと受けただけだった。

運転しなかったので気楽でしたが
トラックの助手席で往復約7時間、疲れました。


|

« 新富士川橋から富士川楽座 | トップページ | 宋清寺からドリームプラザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新富士川橋から富士川楽座 | トップページ | 宋清寺からドリームプラザ »