« 2015年1月の走行距離 | トップページ | 御殿場と伊勢崎から »

2015年2月 7日 (土)

新富士川橋から富士川楽座

昨日、長女がリターン。
親不知を抜いて右頬を腫らしていた。

明日の夜、帰京予定。
のんびりモードで帰省中。

私は野暮用でクロスで外出。
昼食後もちょっと外出、帰宅後何処か行こうと誘ってみた。

近場でと、富士川楽座。
聞けば長女は行った事がないと言う。

14時30分、久しぶりに奥さんと3人で外出。
いつもと違い、新富士川橋から富士川駅前経由。

西側からぷらっとパーク、満車。
楽座の立体駐車場でなく10号沿いの駐車場へ。

20分も掛からない、遠回りのようだが
こっちのコースのほうが早かった。

Dsc02776

楽座内からサービスエリア内の”相棒テラス”
相棒ストアでは女同士二人で土産を物色。

私は2度目、撮影だけ。

Dsc02773
Dsc02774

サインが書かれていた。
大河内監察官の神保悟志さん、駿東郡清水町出身。

Dsc02775

彼は、近所のお寺の住職さんが教員をしていた時の教え子。
ポスターとか貼ってあり、お寺にも来たことがあるそうです。

よく話を聞くので気になる俳優さんです。

富士山が見えないがデッキで一枚。
観光客もつまならそうでしたが撮影していた。

Dsc02777

奥さんはみかんや野菜等、
長女は友人達への静岡土産を購入後帰路へ。

帰りは10号から富士川橋。
混んではいなかったが下りは渋滞。

初めて国1バイパス利用のコースでしたが、
これからはこちらのコースが正解かな。

バイクでは今まで通り富士川橋経由。
振り返ってみると半年以上楽座から芝川へは走っていない。

今月は久しぶりに芝川経由で田貫湖迄行ってみようか…

|

« 2015年1月の走行距離 | トップページ | 御殿場と伊勢崎から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年1月の走行距離 | トップページ | 御殿場と伊勢崎から »