« 等々力渓谷 | トップページ | 2015年5月の走行距離 »

2015年5月30日 (土)

二時間歩き

朝、玄関を開けると真夏のような暑さ。
ロードで走る予定でしたがモチベーションダウン。

疲労感もあり家でグダグダ。
歩き位はしなければと近場を歩いてきました。

15時、出発。17時迄の予定。
下堀川から信用金庫(入金)経由で入道樋門公園。

堤防に上がりみなと公園へ。
ここまで1時間位。

旭化成東側の歩道を歩くと
”旭化成ほたるまつり”の立看板。

28日から今日まで開催。
富士支社内のビオトープでゲンジホタルが観察できるそうです。

港の入口で信号待ちになった3人組の自転車乗り。
私と同年代と見受けられた。

一人が立ちごけ、右足が外れなかったようだ。
左折してイオン方向に歩いていたら後ろで”ガシャン”と音が。

ペダルのビンディングが壊れたのか
横断歩道を渡った後に確認していた。

イオンタウンには寄らず予定時間の10分前、
16時50分に帰宅。

歩数:11040歩 歩行距離:7.73Km
カメラ不携帯で画像なし。

明日は少しでもロードで走りたい。
でないと今月はロードの走行距離がゼロとなってしまう(笑)

|

« 等々力渓谷 | トップページ | 2015年5月の走行距離 »

歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 等々力渓谷 | トップページ | 2015年5月の走行距離 »