« 初夏の花々 | トップページ | 等々力渓谷 »

2015年5月 9日 (土)

バラづくし

何年かぶりにロゼシアターの小ホールへ。
娘の音楽教室の発表会でした。

13時30分開演。
娘の演奏に間に合えばよいので少し遅れて入場。

幼稚園児の1分位の演奏から小中学生まで。
初心者の大人の演奏も有り。

Dsc03200

70歳ぐらいの紳士の方が先生と一緒に演奏。
ピアノを始める事、発表会で披露する事に感服、私には無理。

娘は先生のピアノの伴奏でフルートの演奏。
最後まで聞いたのは初でした。

16時前に終演。
私だけ中央公園へ。

Dsc03213_1

バラが綺麗に咲き揃っている。
明日のばら祭りの下準備ですね、テントが設営済み。

Dsc03215

Dsc03218

Dsc03219

Dsc03222

曇天、ちょっと色が冴えない感じ。
公園から再びロゼシアター、階段の踊り場にバラのステンドグラス。

初めて気づいた(笑)

Dsc03227

最後に我が家の庭に咲くバラ。
大輪の赤いバラと弱弱しく咲き始めた青いバラ。

Dsc03228

Dsc03229

明日は天気が良さそう。
中央公園で”ばら祭り”、ふじさんめっせで”富士山オールドカーフェスタ”

昨年も同じ日に開催、歩きで両会場に出かけた。
今年はやめて走りにしようか、どうしよう・・・





|

« 初夏の花々 | トップページ | 等々力渓谷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏の花々 | トップページ | 等々力渓谷 »