« 富士まつり2015 | トップページ | 夏祭り2015 »

2015年8月 4日 (火)

いろいろと

猛暑です。
今までで一番かも。

更新もままならず、まとめて簡単に。

・2015年7月の走行距離

 27日から31日の最終週は暑さに負けてジテツウ回避。

 結果 
     クロス:81Km
     ロード:51.3Km

     合計:132.3Km

・8/1 夏祭り巡り

    夕方から地元の夏祭り巡り(2地区)

 中丸浜地区、伝統の踊りとアフリカングループ”アイニケ”

Dsc_0273

Dsc_0274

 中丸丘地区で他区を巡った区長達と合流。
 地元に戻りいつもの飲み処で締めの会。

 23時過ぎに少しふらつきながら歩いて帰宅。

・8/2 自宅でBBQ

 8時から8/8の夏祭りの舞台造りに参加。
 9時頃離脱して自宅の庭でBBQの準備。

 奥さんの踊り仲間ハーモニーの皆さんと
 7月生まれの人のちょっと遅れた誕生祝いBBQ

 うちの奥さんとKさんが7月生まれ。
 Kさんは3m×6mの簡易テントを用意してくれた。

 11時頃から開始。
 U字構とブロックで自作のコンロ。

Dsc03632

 友人持ち込みの牛肉のステーキと牛のハツの串焼き。
 その他、鳥肉やジャガイモ等、持ち込み量が多く焼きそばは無しに。

 私は二日酔い気味、ノンアルコールビールとソフトドリンク。
 最後に手作りケーキを食して(ちょっと甘すぎた)15時頃解散。

猛暑が続き、今週もジテツウ回避。
今週末は地元の夏祭り。

来週一週間は夏休み、お盆ですが1日ぐらい走れるでしょう・・・

 

 

 

|

« 富士まつり2015 | トップページ | 夏祭り2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士まつり2015 | トップページ | 夏祭り2015 »