« 明日も雨か | トップページ | いなりずしと鯛焼き »

2015年9月10日 (木)

ちょっとやばかった

傘雲でしたがジテツウ日和。
久しぶりにクロスで出勤。

燃えるゴミの日、角を曲がり近所の奥さんと朝の挨拶。
いつものジテツウ風景。

会社までのほぼ中間地点。
国1バイパス歩道走行中、何か違和感。

足元を見ると白いズボン。
いつもの作業ズボンでなかった。

作業上着をきて作業ズボンを穿く時、
傍にあった白のチノパンを洗濯しようか手に取った事は覚えている。

どうやらそのまま穿いて出かけてしまったようだ。
勘違いとも言えるが老化現象?

直ぐにUターン、家に戻り車で出勤。
始業時間10分前に到着。

ちょっとやばかった。
まあ、途中で気が付いたか良しとしよう(苦笑)

時々、人の名前が直ぐに思いだせない時がある。
若いと思っているが少しずつ老化は進んでいるのか。

明日は健康診断、成人病検診も含む。
最近の運動不足でメタボ確定。

特に持病がないので心配はしてないが、
体重を減らす事に真面目に取り組みたい。

|

« 明日も雨か | トップページ | いなりずしと鯛焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日も雨か | トップページ | いなりずしと鯛焼き »