« 目印が消えている | トップページ | 福祉まつりと新社殿 »

2015年10月17日 (土)

沼津市街地へ

沼津の病院から請求書。
本日17時まで開業、支払いに行って来ました。

車では約30分、急ぐ事でもないのでバイク。
駅北なので海岸堤防からでは遠回り。

国1バイパス沿いで行ってみようと
手軽に走れるクロスで側道を走って来ました。

天気が回復した13時50分出発。
田子浦港、吉原駅、マリープール。

富士山が見えてきたので396号を潜り、
国1バイパスも潜って私の富士山撮影定番地。

Dsc03696

ここからバイパス北側の側道へ。
強い向かい風の中、時々、富士山撮り。

Dsc03699

Dsc03700

東海三菱自動車の営業所前からは歩道。
車で曲がった交差点は横断歩道なし。

引き返してひとつ手前で横断、沼津駅方面へ。
1時間半程かかって病院、支払い手続きはほんの2分程。

帰り道は街中を西進。突き当りを北進で西沢田西交差点。
ここからバイパス歩道、沼川沿い。

追い風でアウターギア走行。
浮島ヶ原自然公園でちょっと休憩。

木の柵がちょうどいい腰掛。
ペットボトルの残りをすべて飲み干し休憩終了。

Dsc03701

Dsc03702

再び、往路に寄った定番地。

Dsc03703

赤い花と思ったら木の実。

Dsc03706

Dsc03714

この農道脇にある小さな木。
詳細は秘密、赤い実はいつまでもつだろう。

景色が良い日にまた撮りにこよう。
後は、往路をトレースして帰宅。

16時50分着で丁度3時間。
走行距離:41.8Km

気づいてみれば画像はすべて富士山でした(笑)

|

« 目印が消えている | トップページ | 福祉まつりと新社殿 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目印が消えている | トップページ | 福祉まつりと新社殿 »