« 2016年 はつで | トップページ | 恒例行事 »

2016年1月 4日 (月)

ショートポタ

暖かい正月です。
家族が久しぶりにそろったので引きこもり気味。

まったりとした時間を過ごしていたが
正月らしいタイトルバナー画像が欲しいのでロードで外出。

時間も限られているので近場。
富士川河口からみなと公園へのショートポタ。

14時35分、裾バンドを巻いて出発。
下堀川沿い経由で海岸堤防へのいつものコース。

ポリプラスチックの工場側の松が大分伐採されていた。
富士山が見えるポイントが増えた。

富士川河口へはちょっと追い風。
Uターンしてみなと公園。

駐車場はほぼ満車、家族連れで賑わっていた。
自販機で給水、ちょっと休憩。

漁港へ、歩道から撮影。
三が日が過ぎ大漁旗は外されていた。

ここでカメラにSDカードの未挿入に気づいた。
正月ボケ、PCのスロットから外すのを忘れていた。

気づかず撮った画像はもちろん無し。
仕方がないので携帯。

Dsc_0455

Dsc_0457

帰路はしらす街道でなくバイパス歩道。
混雑しているイオン前経由。

15時30分、帰宅。 走行距離:11.2Km

55分のショートポタでした。

年々正月気分が減っているのは齢のせいかな。

|

« 2016年 はつで | トップページ | 恒例行事 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年 はつで | トップページ | 恒例行事 »