« 祭り | トップページ | 初春の花々 »

2016年3月 5日 (土)

岩本山公園

春めいた今日、岩本山公園へ行って来ました。
家族サービスです(笑)

13時頃出発。
昨年末、近所に引っ越してきた義母と義弟をピックアップ。

奥さんと娘も同行、義母達は初。
30分程で第2駐車場へ、ほぼ満車。

結婚式が行われており梅園は賑わっていました。
カメラもスマホも忘れてしまった。

奥さんのスマホを借りました。

Dsc_0615
Dsc_0616

赤い絨毯があちこちに、
薄っすら見えた富士山には傘雲。

1時間ほど滞在。
15時過ぎに帰宅、久しぶりの家族サービスでした。

|

« 祭り | トップページ | 初春の花々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭り | トップページ | 初春の花々 »