« 薔薇の季節 | トップページ | 2016年5月の走行距離 »

2016年5月29日 (日)

ピザを食べに岩淵へ

バイクに乗れてません。
昨日は庭の手入れ等、今日は運転手。

Sさんの「ピザを食べに来ませんか?」の誘いがあり、
奥さんと娘と共に岩淵(旧富士川町)

踊りの仲間も誘われている。
車の運転が好きではない奥さんに頼まれて運転手。

先日、行ったばかり。
初めて行く、奥さんの友人の道案内も任された。

10時過ぎ、友人の車を先導。
遠回りだが、新富士川橋を越えて富士川駅から楽座方面。

10時半頃に到着。
Sさんの友人達がすでに数人談笑中。

Dsc04422

挨拶後、広い庭を散策。

Dsc04408

Dsc04414

Dsc04415

Dsc04409

物置の上にはデッキ、富士山や駿河湾が見える。

Dsc04418

アジサイ、私でも判る花

Dsc04419

見たことがない黄色の花

Dsc04420

11時頃からピザタイム。
桜えびのピザ(シェアした後)

Dsc04426

Sさんの御主人の手作り、この他マルゲリータ等。
自作のピザ窯ではなくオーブンでの調理でした。

Dsc04427

温度がうまく上がらなかったそう、残念。

13時過ぎまでお邪魔、
この後、踊りの練習場所まで送ってから帰宅。

近場でも走ろうかと思ったが横になってしまった。
最近、花しか撮ってない。

胸の痛みは治まった、来週にはロードで走りたい。
出来れば富士山撮りも・・・

|

« 薔薇の季節 | トップページ | 2016年5月の走行距離 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇の季節 | トップページ | 2016年5月の走行距離 »