« 工事中 | トップページ | 霧だった »

2016年8月12日 (金)

残暑

暦によれば立秋を過ぎて残暑。
今朝は風が涼しく気持ちよいジテツウ。

今週初めは猛暑続きだった。
走れば風が有り良かったが止まると汗がドバッと。

雨の心配はなかったが
夕立ちが欲しいと思う時も。

会社の休暇は14日からだが、
明日は地元の夏祭り。

有給を取り休み。
高校の4年に一度の同期会と重なり準備だけ参加。
 
休み前のジテツウはみなと公園経由のフルコース。
富士山が見えなかったので画像は8日の定点。

Dsc_0677
 
休暇は21日迄、15日迄は旧盆。
16日以降も雑用あり、1日位は走れるかな・・・

|

« 工事中 | トップページ | 霧だった »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工事中 | トップページ | 霧だった »