« 教訓と対策 | トップページ | 堤防ラン実施 »

2016年10月11日 (火)

堤防ラン回避中

雨が涼しさを呼び、すごし易くなり
半袖が似合わない季節になりました。
 
左膝に少し痛みはあるが
5日から5日連続ジテツウ中。
 
左膝の事があり堤防ラン回避中。
行きも帰りも国1バイパス歩道。

昨日も今日も強い向かい風だったので回避。
6日は久しぶりにDEPOへ寄り道。

ロードバイクはGIANTが多い。
サイクルウェアは値引中でも手が出ない。

ウォーキングシューズも見たが、
有名ブランドはやはり高価。

購入したのは膝用サポーター。
一番サポート力の弱いタイプのLサイズ。

使用感は太ももの部分がきつい。
私の太ももが太いせいか、でも使用サイズ内。

使用している内に太もも部だけ下にズレてしまい
一日、何度も直さねばならずちょっと面倒。

この商品にはLLサイズがなかったので
ちょっと失敗だったかも。
 
最後に左膝の状態。
歩きや自転車は、問題ない。

左足に全体重をかけて立っても痛みは無し。
ラジオ体操のジャンプもOK。

痛みがでるのは屈伸。
曲げて伸ばす時が痛い。

したがって会社の和式○イレがきつい。
痛めてから10日たったが完治するだろうか。

画像なしが続いている。
明日は堤防ランで定点撮影しようか、富士山次第。

|

« 教訓と対策 | トップページ | 堤防ラン実施 »

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教訓と対策 | トップページ | 堤防ラン実施 »