« 街並み変化中 | トップページ | Fuji Sky View »

2017年2月19日 (日)

40周年

風はあるが穏やかな休日だった。
走りには良い日だったかも。
 
今日は地元の団体の40周年記念パーティーでした。
私も所属、今はOB。
 
30周年は私が会長。
今はもう廃業して解体された某ホテルでの開催でした。
 
今回は地元の公会堂で開催。
正午から、OBを含め50名位参加。
 
男だけのパーティー。
鏡割りした樽酒と生ビールでの酒宴でした。
 
15時頃、中締め。
私はここで退散。
 
ほろ酔い気分で帰宅。
記念品は巾着袋でした。
 
Dsc_08271
 
50周年に向けてもう準備中と言う。
大きな会場を借りて実施したいとの事。
 
それまで元気で、参加したいですね。

|

« 街並み変化中 | トップページ | Fuji Sky View »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街並み変化中 | トップページ | Fuji Sky View »