« 2017年2月の走行距離 | トップページ | 完成間近? »

2017年3月 4日 (土)

TOUCH MAZDA 2017

TOUCH MAZDA 2017
ふじさんめっせで今日と明日開催。
 
午前中用事を済ませ、13時頃行って来ました。
同伴は奥さんと義母。
 
初のマツダ車オーナーになって約3ヶ月。
初のイベント参加でした。
 
会場内入り口にマツダの歴史パネル展示。
受付で書類に記入。
 
記入中に奥さん達はスタンプラリーの説明を受けていた。
名前は忘れたがデミオ購入店の営業主任さんでした。
 
すぐにロードスターが展示。
奥さんの一番好きな車。
 
Dsc05044
 

奥さん達は会場内でスタンプラリー。

私は展示車巡り。
 
ステージ上に新型CX-5、新色の赤が映える。
ビデオとパネルでマツダデザインの解説場所。
 
Dsc05045
 
ロードスターの内装。
マツダ車はインパネのデザインがほぼ共通。
 
Dsc05046
 

CX-5は全色揃っていた。

途中で担当営業マンが現れ主任と交代。
 
先日、部品交換したので会ったばかり。
コーヒーとワッフルを頂きながら雑談。
 
Dsc05048
 

車好きでも運転好きでもない奥さんですが

ロードスターのスタイルが好きで大のお気に入り。
 
運転席に座り、シートが体にフィットするとびっくりしていた。
最後にロードスターRFにも乗車して大喜び。
 
Dsc05051
 
貰ったパンフレット
裏がスタンプラリー用紙
 
Dsc05053
Dsc05055
 
スタンプラリーで貰ったタオル
 
Dsc05056
 
ロードスターのカタログも
 
Dsc05057
 
いつかは乗れたらいいなと奥さんは言っていたが・・・
 
中古車の販売、試乗会も有り賑わっていた。
車の成約が決まる度に 拍手とマイクでの放送。
 
1時間程いたが10台位売れていた。
最近のマツダ車の人気をちょっと感じた展示会でした。
 
帰宅後は雛飾りの準備と物置の片付と掃除。
明日、次女が友人たちと雛飾りをするようです。

|

« 2017年2月の走行距離 | トップページ | 完成間近? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年2月の走行距離 | トップページ | 完成間近? »