« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月30日 (金)

2017年6月の走行距離

6月も今日で終わり、あっという間に半年が過ぎる。
年々、時間が経つのが早く感じる。
 
11日は蚊の駆除作業、18日は地区内行事ゲーム大会
24日、25日と隣保班の通夜、葬儀の手伝い。
 
休日は走れなかった。
ロードの出番なし。
 
今週はやっと梅雨の雰囲気。
月曜と木曜日、予報が外れジテツウ出来たが車通勤。
 
20Km程損した気分。
結局、クロスのジテツウのみで 124Km
 
来月も行事が多い。
ロードの出番はあるのでしょうか。
 
 

| | コメント (0)

2017年6月16日 (金)

紫陽花 2

今日も晴れ、暑かった。
空梅雨です。
 
ジテツウ帰り道、富士川河川敷。
赤白テントが、明日からお皿の競技会でしょうか。
 
Dsc_1067_1
 
東南と思う強風に煽られながらみなと公園。
紫陽花が暑さに負けている。
 
Dsc_1068_1
 
風が強い日は堤防上は人影が少ない。片手で余る。
その他は最近出会うジテツウロード2台。
 
イオン前経由のフルコースで帰宅。

| | コメント (0)

2017年6月13日 (火)

紫陽花

梅雨ですが晴れの日が続いてます。
 
庭の紫陽花が咲きましたが
雨に濡れていないとイマイチな感じ。
 
Dsc_1065_1
 
Dsc_1066_1
 
今日は雨マークがあったのでジテツウ回避。
しかし、雨降らず、当分このような天候が続くのしょうか。

| | コメント (0)

2017年6月 2日 (金)

定点 6月 春富士

一日中、風の強い日だった。
朝は向かい風。
 
帰り道、富士山がハッキリ。
見えている時は定点撮影。
 
6月になったが山頂付近に残雪。
例年より遅く迄残っている。
 
Dsc_1062
 
追い風が途中から向かい風に「あれ?」
上空 とは違うようだ。
 
最近はフルコースで頑張っている。
汗をかくが血流も良くなると思い腰痛対策。

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »